ええじゃないか ゴンベッサ

17年12月〜5月4日

ゴンベッサの昔のお出かけです。

   17年5月〜1月  〜18年4〜1月

ええじゃないか ゴンベッサ 新城市県民の森
ええじゃないかゴンベッサ17年11月26日
新城市県民の森
遊歩道があって紅葉を満喫出来まあ道路は長いので半日で
往復出来る範囲で歩いて見た、ゴンベッサ達とにたような年齢の人が
沢山歩いている、カメラの大道具を持ち込み
沢山の人達が紅葉を撮影している、
最近はカメラ趣味の人達が何処に行っても沢山いるようです。
ゴンベッサも撮影好きなのですが、
デジカメで蘭を撮影するくらいで道具もイイモノは持っていないのです。
ええじゃないか ゴンベッサ 浜名湖ガーデンパーク
ええじゃないかゴンベッサ17年10月24日
浜名湖ガーデンパーク
浜名湖花博の跡地が広大な公園になっている、
散歩コースに最適な気がする
一周するのに一時間くらいかかるのかな?
写真に写っている所はモネの池
四季折々色々な花が咲くので楽しみです。
ええじゃないか ゴンベッサ 静岡県掛川市加茂菖蒲園 
ええじゃないかゴンベッサ17年6月18日
静岡県掛川市加茂菖蒲園
花を見るのはその年により、当たりはずれ有るのですが、
ここははずれた事が無くとても綺麗です、
ベゴニア、フクシアの大きな温室もあるので大変に綺麗です、
庄屋屋敷 加茂荘もありけっこう楽しめるのです。
ええじゃないか ゴンベッサ 愛知万博
17年6月11日
愛知万博
梅雨時のせいかあいにくの小雨それなのに人出はスゴイ
下の写真のへんで昼食、すこし並んで待った内容はまあまあビールを
二種類飲んだがけっこうなお値段。
三枚目の写真は大観覧車からの風景あいにくの
雨降りなのでよく見えない。
流石名古屋なのか金のシャチホコロボットが泳いでいるのです、
その他ヘビ型ロボットとかいろんなのがいたが
釣り師としてはこんなのが釣れたらビックリ仰天です。
綺麗なオネイサンロボットこんなのが町中を
闊歩する時代が来るのだろうか???
どおゆう状況になってしまうか心配です。
ベトナムの綺麗なオネイサン達が見事な演奏をしていた、
初めて見聞きする楽器でたいへん美しい音色の
演奏に聴き惚れてしまいました。
最後にリニアの電車の乗り心地は大変に良い物だった
ほとんど振動が無くて滑るようでした。
ええじゃないか ゴンベッサ 静岡県浜松市中田島砂丘浜松まつり会館
1ええじゃないかゴンベッサ7年5月7日
静岡県浜松市中田島砂丘浜松まつり会館
浜松まつりは昼の砂丘での巨大なケンカ凧と夜の屋台の
二大イベントで成り立っているようなのです。
子供が生まれると凧を作ったり近所にふるまうようです。
ええじゃないか ゴンベッサ 作手村文殊山城跡ブナの大木
ええじゃないかゴンベッサ17年5月4日
作手村文殊山城跡ブナの大木
愛知県ではなかなかブナの木を見ることが出来ない。
このブナの木はかなりの大木で多分かなり
珍しいのではないかと思われる、この時期は新緑が大変に美しい。

   17年5月〜1月  〜18年4〜1月