のんほいゴンベッサ

世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記−3

戻る     世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記-2   世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー4

世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3

このような芸術作品もなかなか良いゴンベッサはけっこう好きなのです。
個人出品の蘭の写真を撮影し終わり買い物の偵察に一応一周回る、流石に東京ドーム外国の業者が沢山出店している
今年はタイワンの業者の投げ売りに期待をしている、もう少し時間がたたないと安くならないのでアート作品の見学撮影したり
スタンドで休息しながら読書などで時間の調整をする。
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3

写真に写しているアートはゴンベッサの好みの物なのでかなり偏っているかも知れないがこれが個人の感覚
なのでしたかがないとあきらめてください。
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3

左の陶器の柄は日本人にの感覚するとチョットあくが強い感じがするがまあそれもありかなーこんな器でコーヒーや紅茶を飲むのも優雅かな。
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3

左のスタンドなどはかなり色っぽい感じがするけどカトレアは女性を感じるが?
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3

この感覚の絵は毎年見る両方とも画風がよく似ているがなかなか素晴らしい。
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3

左の着物は美しいがゴンベッサの感覚では花が多すぎるような気がするが?
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3

やっぱりボカニカルアートは良いですねー。
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3
世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー3

戻る     世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記-2   世界らん展日本大賞2009 東京ド−ム 探訪記ー4